aroman(アロマン) について

aroman(アロマン)は京都府亀岡市にある、アロマのリラクゼーションサロンです。
「癒し」よりもよりやわらかく。「いやし」と「アロマ」の専門店です。


グリーンにかこまれ、アロマの香り漂う、いやしのプライベートサロンは
「空気にいやされる」「くつろげる」「いいかおり」
とお客様に喜んでいただける空間作りをこころがけています。
セラピストは、いやしのコンシェルジュやよい ひとりですので、施術はお一人様ずつ。
誰にも邪魔されない、ゆったり贅沢なひと時をお過ごし下さい。
昔から肩こりがひどくてリラクゼーション大好きなセラピストやよいが、「あったらいいな♪」
を形にしたサロンです。どうぞお気軽にご利用ください。
ご友人・ご家族3名様まで同時にお越しいただけます。(ソファでくつろいでお待ちいただけます)
貸切でのご用意になりますので、当日でも可能ですが必ずご予約の上ご来店下さい。







前後のカウンセリング(お茶の時間)も大切にしていますので、お時間のあるときのご利用がおすすめです。お急ぎの方は事前にお知らせくださいませ。


aroman についてのお問い合わせは エイコ美容室 までお願いします。

日にち・時間に余裕のあるお問い合わせのみ初回でもメールにて受付いたします。

aroman0771@gmail.com まで。件名に「aromanについて」とご入力ください。




電話 : 0771-23-1543      
所在地 〒621-0011 京都府亀岡市大井町土田1丁目14-33
地図はコチラをクリックしてください↑




土田南の交差点の丸亀製麺さんの看板のある建物です。
(ほっともっとさんと王将さんの駐車場の間でミニストップさん向かいです) 



園部方面からお越しの方は王将さんの駐車場を過ぎた信号手前からお入り下さい。



京都方面からお越しの方は交差点で右折レーン→歩道を横断して奥へどうぞ。

P駐車場有   ※電車でお越しの方は並河駅までお迎えに上がります。

定休日 毎週月曜・第3月火曜連休(毎月のお休みは「お知らせ」ページをご確認ください)

営業時間 am10:00~pm17:30   時間外をご希望の方はご相談ください。


*要予約(当日可)
*女性専用(完全個室のプライベートサロンです)男性はご紹介の方のみ。