2014年11月12日水曜日

2014年12月6(土)、22(月)満月・新月のシンギングボウル演奏会 in aroman with Cuora

こんばんは。

今日はaroman店内初のコラボイベントのお知らせです。

願いをかなえる贅沢なひと時をご一緒にシェアしませんか?




金運と豊かさを引き寄せる!
シンギングボウル演奏会~Cuora 江羽戸まや~&
カフェトークでいやされる!お茶会~aroman南舎やよい~




日時   

第一回 平成26年12月6日(土) 満月  

18時開場~
18時半 シンギングボウル演奏会開始
19時 金運・豊かさUP アバンダンシアのワーク体験
19時半~お茶会(フリートーク)
※この日は大人の女性のみ対象となります。



第二回 平成26年12月22日(月) 新月


11時開場~
11時半 シンギングボウル演奏会開始
12時 願い事を叶えるコツ 新月のワーク体験
12時半~お茶会(フリートーク)
※この日はお子様もご参加いただけます。
(お子様のお怪我などありませんよう各ご家庭でご注意下さい。)

※演奏会後は出入り自由です。


《場所》  いやしのプライベートサロン aroman

 621-0011  京都府亀岡市大井町土田1丁目14-33‐13(エイコ美容室2F)

最寄り駅はJR嵯峨野線 並河駅 
改札を出て駅の前の道を右に徒歩10分弱 最初の交差点にあります。
駐車場に限りがありますので可能な方は公共の交通機関をご利用ください。


《定員》各10名程度 (お子様を除く)


《参加費》  初コラボイベント記念価格 お一人様 1500円
(フリードリンク・お菓子等サービス・持込可)
お茶会のみの参加もお気軽に。(お一人様 500円)


リラックスできる服装でご来場ください。ルームソックス・ひざかけのご持参をおすすめします。





シンギングボウルヒーラーであり、マヤ暦鑑定士でもある江羽戸まやさんによる
シンギングボウル説明はコチラのブログをご覧ください。


江羽戸まやさんはミニチュア粘土細工のこねこね倶楽部公認講師をしてるかと思えば、
滋賀のええラジオさんでパーソナリティとしてインターネットラジオでご活躍。
まためきめきと頭角を現しているのがマヤ暦鑑定士としてのご活躍です。
出張鑑定やメール鑑定、認定講師養成講座、鑑定と調香のコラボ企画
などなど、どんどん展開中の波に乗っている鑑定士さんです。
ブログをご覧になるとわかっていただけると思いますが、
とっても落ち着いたもの腰の、温かい方です。
仕事や対人関係に対してものすごくきちんとされていますし、
知識が深く、頭にしっかりインプットされていて、さらっとアウトプットしちゃう方。
尊敬します。そんな方を破格で亀岡に呼んでしまった私ですが、
せっかくですのでみなさんで素敵な時間を過ごせたらと思います。
江羽戸さんにいろいろ教えていただきましょうね♪



江羽戸さんのサロンCuora 看板犬 ノアさん♪

                        



シンギングボウルを聴くと脳波が、願いが叶いやすくなるシータ波になるそうですよ!
月のエネルギーをいだだいて、みなさんの願いを叶えるお手伝いをさせていただきます。
私も何を叶えようかと今から楽しみです!




~イベント開催のきっかけ~

私、aroman南舎やよいは最近癒し系イベントやセミナーでよくシンギングボウルを
みかけるようになっていました。街に出るとインド雑貨屋さん、民族楽器屋さん、
パワーストーン屋さんなどでも目に入るようになってきていて、自身でも1つお気に入りの
ものを購入したくらいです。知識もなかったので、友人でもある 江羽戸まやさんに
いろいろ教えていただいていたところ、話の流れから今回の素敵なイベントを思いつきました。
せっかく山科から電車で大切なシンギングボウルたちを連れてきてくれるからには、
日頃の感謝の気持ちをこめて、お客様やこれから繋がるみなさんと素晴しい波動を
シェアして、みんなで豊かになって願いを叶えたいと思います。
普段はプライベートサロンになっていますので、たくさんの方にお集まりいただければ
お部屋もきっと喜びます。
今回私はアロマではなく、カフェ風おもてなしでみなさんを癒せるように頑張りますね!
(実はカフェ開業も夢のひとつだったのです・・・♪)
たくさんの方に集っていただき、豊かなつながりのあふれる時間になりますように・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿